

do-yo

午後

一人黙々とバースピンの練習中。

なぜかチューブが大爆発。

ストレス。


チューブのストック無し。


もうどうにでもなれや。

しかし、ここで匙を投げては明日の俺の通学すら危ぶまれる。

てことで近くのチャリ屋に向かい、置いてあったPanaracerを購入。

レジへ向かうまでに、一度足が止まる。

「重いぞ。このチューブ。」

しかし仕方が無い。レジに向かい会計を済まし家に帰る。

もともと付いていたチューブ(TIOGA)をはずし、爆発部を検証。

見事にバルブが皮一枚のところまではじけている。

なぜだ。おかしいだろう。

しかし、軽いチューブだな。TIOGAのチューブは最高だ。

安くて軽いなんて理にかなってないではないか。

Panaracerよ。なんで200グラム近くもあるんだい。まぁ丈夫そうだからいいか…なぁ。

そしてたっしーと夜の街へ。。
kumo1.jpg

焼肉の「アジェ」にて油の塊のようなホルモンを平らげる。
ごはんも大盛り。牛のハラミもタンも平らげる。キャベツも大量に平らげる。
うめぇ。最高にうめぇ。

うめぇがしかし会計が心配。。

が、意外に、本当に意外に安く済み、良き気分のまま夜の六角公園で練習。

しんちゃんにも電話を掛けたが不在。
どうやら大阪に行っていたようだ。きっとBMX関係だろう。
アクティブだねぇ!

しかし大誤算。
今日は日曜日。

21時を回っているのに店がちらちら開いているせいで人もいつもより多い。

なんてこったい。

できるだけ邪魔にならないようにタイミングを見計らいつつ練習。
うぜぇ。

104センチのバニホに挑戦するも、死亡。
約80センチの180は軽くこなし、360もなんとなく見えてきた。

テールウィップは…。

そんなこんなで家に帰り、遊んでいたらこんな時間。

明日も朝早いのに、どうしてくれようか。

とりあえずたっしーに借りた「四畳半神話体系」のさわりの部分だけ読んで寝ようかな。


おやすみ。
Category: BMX

コメント

no subject

四畳半神話体系 について詳しく。


ただいま!!

2010/05/19 (Wed) 15:12 | ラビット前田 #- | URL | 編集

待ち焦がれた。
もうライフは0です。

詳しく…
何と言えばいいか…
最近アニメになった京都が舞台の小説です。

とにかくおもろい、

決して官能小説ではなかとー…

2010/05/20 (Thu) 02:41 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

