スポンサーサイト


NeveR SaY Die!

never1.jpg


弱音を吐くな!

と、

今日は5時半起きでした。
なぜかって学校ですよ。

実際そんなに早く起きる必要は無いんだけど小心者な性分この時間がベスト。

朝からだしを作り、うどん二玉を平らげ出勤。

登校ではなく出勤で合ってます。

朝からお寺のユニフォームに着替え、約50分の正座。

死ぬ。


はてさて、その後の授業は爆睡だったことは言わずもがなですが、授業終了後、友達と放課後まで教室に残って話したわけだけど、こんな感覚久しぶりすぎてなんか楽しかった。。

高校やら中学を思い出してなんか懐かしい気分に浸ってましたわ。。

家に帰るとちょうどクロネコさんが来てて、荷物を二つほどいただいたわけです。

一つは実家からのありがた~い食材。

もう一つは、GooNiesの20周年記念パーカー(2005)

never2.jpg

なぜこの時期にパーカー?
暑くないの?ばかなの?ってあなた…。

すばらしくかっこいいだろ!
見ろコレ!

never3.jpg

ファンにはたまらんもんですな。

そうかもう25年前の映画なんだ。
幼稚園のころかそれより前かに始めて見て、すごい夢を持てた映画でした。

こんな人間になってしまったのも少しはこの映画の影響があるのではないでしょうか。笑
昔好きだった映画は、今見ても面白いんだよね。
台詞ほとんど言えるしね。。。笑

このパーカーを着ることによって、少しはメンバーに近づける気がします。。
昔からの夢が少しだけかなった気分になります。

これではチャリの練習はできませんなぁ…。

汚したくないからね。

とまぁ、雨の日にBMXネタなんてあるわけも無く、ボケーっとまたこんな時間まで起きてブログを書いているわけよ。

明日もまた朝早いから寝ますわ~~。

おやすみー。



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

no subject

もしやミニはブレーキサーボがついてないのか!?

2010/05/11 (Tue) 01:33 | TC #- | URL | 編集

専門用語わからへーん

2010/05/11 (Tue) 01:38 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

