

ガクブル

ロリコンとは何か。

今日の議題ですが、そんなことはロリコンでない人間からしたら憶測でしか話せない内容。

BMXの練習中にもかかわらず、あることがきっかけで会議は始まった。

結局、ロリコンの恋愛対象は「初潮の来ていない女児」ではないかということで話はまとまった。

ということで、今日は5月7日

平和な一日の始まり。

3日連続のBMX練習。。

体が痛いのなんの。

くたびれた体に鞭打ち、まずは最近見つけた公園近くのバンクにてトボガンやら、ルックダウン?やらの練習。

以前来たときにも居た、気になるおっさんが今日もいた。

おっさんは大地にと交尾をしていた様子でしたが、地球のほうは全く感じていなかったというのは言うまでもなし。
っていうかこの話がわかるのは某ブログのSGさんだけですな。(I)

んでその後ウォールを攻めるも撃沈。
一回だけ地面にはじかれたハンドルが目の前に来て本気で危ない時がありましたが、なんとか怪我なくよかったね。
栄光をつかむことはできずにウォールをあとに。

そのあとはいつものメガバンクにてトボガン練習。

ショージさんに撮ってもらった写真が完全なるベストショット。
itadaki1.jpg

この画質…さすが一眼レフは違いますな。

その後ローアングルショットをキメてもらい、ヘブン状態。
P1000739.jpg
実はあんまり飛んでません。。

んで疲れきって、とりあえずプラティヤヤにもどりました。
いつの間にか夕方。。
0507.jpg
おや?この写真におかしな色が??

BMXのDVDを見て、テールウィップが出来る気になり、外でトライ。(中二病)

まぁ出来るはずもなく脛やら足首やらキメて足が血まみれになったり…。
今日だけで脛にペダルの爪痕が3か所。
恐ろしい。

その後も何度かテールウィップにトライするも、勝利をつかめぬまま今日も限界…。

んでアンカーさんが閉店の準備を始めると、店の前にストリートミュージシャンが現れた。
syo-jisann.jpg

そのうちギター講座が始まり…
店長の奏でる音色に聞き入るわしらの図。。。
mae11.jpg

その後、みんなで近くの居酒屋に向かい、ビールとコーラとウーロンで乾杯!
レバ刺し・とりのたたき・牛の刺身などをおいしく頂きました!
しかもおごってもらってしまいました…。

ほんとにありがとうございました!!
ごちそうさまです!

そんなこんなで今日も一日行動にまとまりがなく、何をしてたのだかわからない感じでしたが、怪我だけをみると練習してたのかな?という気分にさせられますな。

でもなんかいつもより楽しい一日でした!



お疲れ様ですた!
Category: BMX

コメント

なんか痩せた?

2010/05/08 (Sat) 00:06 | CT #- | URL | 編集

CT>太ったー!!!!

2010/05/08 (Sat) 00:55 | りゅーじ #kAbOJX4Q | URL | 編集
no subject

自販機もあともう2台コカコーラと青いKIRINを(ry

2010/05/08 (Sat) 13:38 | TC #- | URL | 編集

また生傷が増えたな・・・

てか、3日やるとさすがにつかれてくるしょ(*_*;

2010/05/08 (Sat) 22:09 | 板直 #- | URL | 編集
Re: no subject

TC>こらこらいかんよ

2010/05/08 (Sat) 22:48 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちゃぼ>今日は久々に休んだよ…。
ってかロリコン代表の君に、後日ロリコンの定義を詳しく聞かせてもらうよ。

2010/05/08 (Sat) 22:49 | りゅーじ #- | URL | 編集
コメントありがとう

コメントありがとう!
俺の中では勝手にR9の4人目のメンバーだけど!?
ブロともとかいまいちよく分らんかったので、こちらにコメントしときます。
今後ともよろしく!

2010/05/10 (Mon) 22:55 | R9 #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

とりあえずツーリングに行きましょう!
ミニで連なって走ったこと無いんで…。

企画あったら誘ってください!

2010/05/11 (Tue) 00:08 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

