

爆発しろ!

今日学んだこと。
壁禁止。

ひじょうに適当な日記になりそうですが、お許しを。

ということで、今日はショージさん&ミスターアメリカ&わしで大東のパークに行ってきました。

暑い。。
蒸し暑いとはこのことを言うのであろう。

休憩5割・乗り5割

理想的な乗り方ですな。

180ドロップの練習やらいまだ何故か出来ぬ360を練習したけっこう頑張った気がします。

ただ、今日は怪我が多かった。
脛が死んだ…。

手首の治りも悪いしやれんですなぁ。

その後出雲に帰ってもたこやき食べたりちょろーっと乗ったりとなかなか楽しみつつ乗ったんですよ。

なんか疲れすぎでそのほかの細かいところは思い出せない…。

んで昨日の話。
メンバーは今日と同じ+後半にエスミさん?

昨日はわしにとってバンクの日でした。
新たなバンクと、いつものメガバンクでトボガンやらトボガンやらトボガンの練習をしました。

トボガンがばしっとさせるようになってきたぞ!

pinboke3.png
pinboke2.png

二つとも動画の切り抜きなんで画像が荒れまくりです。

動画はまだ編集してないので無し。

んでショージさんのブログから画像を拝借!
P1140971.jpg


そういえば昨日この付近は何故か犬?のクソまみれで、何度かクソをキメかけたのを今思い出しました。

あぁもう疲れたので明日に備えさようなら。

おやすみ。




Category: BMX

コメント

レッド・ブルー・イエロー

とりあえず

キメてから寝ることを

おススメします

2010/05/06 (Thu) 23:25 | ハノレフォード #- | URL | 編集
Re: レッド・ブルー・イエロー

もうすでに

蔵にあるブツでキメてみます!

2010/05/07 (Fri) 00:13 | りゅーじ #- | URL | 編集
no subject

ローズガーデンの裏になかなかよさげなバンクを発見

2010/05/07 (Fri) 09:44 | TC #- | URL | 編集
no subject

それはメガバンクかな?
今度挑戦しよう!

2010/05/07 (Fri) 23:30 | りゅーじ #kAbOJX4Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

