スポンサーサイト


KINK

されば朝には紅顔ありて、夕には白骨となれる身なり。…

SHIV.jpg

FITのSHIVさんはクラック検査の末、確実にクラックが入っていることが判明。

通夜も葬式も済ませました。
これでも自分、僧侶なので。

そして今日は京都のライダーしんちゃんに、神戸CIRCLE GEEKでちょっと錆があるフォークが安くなってると教えてもらってさっそく行ってまいりました!

大宮駅から2度ほど乗り換え、はい三ノ宮。
三ノ宮から10分くらい歩いたところにCIRCLE GEEKを発見!

よく考えたらプラティヤヤとHANGOUT以外のBMXの店は始めてでした。。

さっそくフォークを見せてもらうと、錆がちょこっと。。

これだけ?って感じの錆で、正直まったく気にならない程度でした。
しかもホイール付けたら見えないだろう。

いい時期にいい情報をくれたさかなくんことしんちゃんよ。
ありがとう!

けっきょくGEEKではフォークのみ購入。

しかもけっこう時間が押してたので観光も何も無く帰宅!!
1時間ほど電車に揺られ着。

神戸まで安くて近いことが判明。
なんか今度はBMX持って行きたいもんですな。

んで家。
買ったフォークがこれ。 KINK Empire
04291.jpg
SHIVまでとは行かないが、なかなかの軽量フォークでた。。
重さ860グラム。

んで取り付けたらこんなかんじ。。
04292.jpg

ちょっと浮いてる??
いやそんなことは…。
いやしかし…。

なんかフォークよりハンドルの色が若干浮いてる気がするのはスルーで。

そして今日は深草の元しょーたハウス(駐屯地)前のウォールで少しだけ練習。。
新しいフォークの感触を体で感じつつ、ウォールの練習。。
今日は180できなかったよ。

そんときの様子をてきとうにまとめました。



ではまた次回。

明日で学校終わりだ!!!
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

no subject

これでまたチャリの総額が上がったね・・・

2010/04/30 (Fri) 09:35 | 板直 #- | URL | 編集
Re: no subject

ちゃぼ>もう就職しかないかな・・・

2010/05/03 (Mon) 10:40 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

