スポンサーサイト


満月?

夜更かせ!

明日も学校だというのに…
今日は少しだけ地味な練習をしたので写真を貼るかんじの日記です。

TCが来るまでの間、京都のAaron Rossことラビット前田にBMXの基本動作を仕込もうとする図。

04281.jpg

俺がノーズマニュアルかなんかやってるとき?ロックウォークか?
今日はノーズマニュアルが何回か安定を見せたよ。。

04282.jpg

早々に疲れてじゃんけんで負けない方法を伝授し
…。
04283.jpg

なんとなくBMXを引っ掛けたり。
04284.jpg" 345" />

ポールダンサーに就職したり。。
04285.jpg

挫折したり。
04286.jpg


よくわからない夜でしたが、楽しい一日になりました。。

そのほかは写真が多すぎて貼れませんなぁ。。
なんか写真をいっぱい撮った一日でした。

その後も少しだけ乗ったのですが…
360がなぜだかできん。
360はなぜできないんだ?
これが今の悩みですな。

バースピンは以前よりも少しだけ安定したような?
他にはマニュアルからの180の練習をしたが…
むっずい。

そして今日もテールウィップはできませんでしたよ。
まぁ気長にやりますかい!
動画は暗いので撮りませんでした。

んじゃぁまぁ記録的なものでした。
おやすみーー。
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

