スポンサーサイト


久々すぎる。


紫は朽ち、黒に。


本当は即座にブログにフレーム交換についての記事を書きたかったのだが、新フレームで調子に乗ったことによって、手首をひどく傷めてしまって落ち込んでいたのでなかなか書けませんでした。

冒頭の通りフレーム変えました。

Colony→S&Mです。

車重は9.2キロ以下くらいと、超軽量に仕上がってしまいました。

しかし、また冒頭で言ったように手首を痛めてしまい、数百メートルしか走ってないゆえ、あまり変化については伝えられません。

怪我から10日立経った今も、痛くて自転車に乗れません。

バニホも多分もう飛べません。

しかし…

前のフレームは大好きだっただけに今回の交換は悔しいものがありました。

わずか7か月の命…
まだまだ乗りたかったよ!

その上怪我もする始末。

もう落ち込むほかありません。

それに勉強のほうも忙しく、BMXにも乗れず、ストレスはたまる一方です。
どこかでストレス発散しなければ、体が持たない気がします。

乗りたい!!

もう日記じゃなかったですが、終わりです。

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

