スポンサーサイト


ばきゃ

21:37分着信。

仮眠からの起床。

チャリ乗りのお誘いが!
本当は今日は夕方くらいから深草に用事があり、ついでにちょこっと乗る予定が、昼寝により終了。

TCそーりー

だからその鬱憤を晴らすために即座に梅小路へ。。。

しんちゃん・ナミトさん・りょう君・コウイチさんというメンバーで、早速混ぜてもらいました。。

梅小路では主にグラインドをしていたらしく、ペグ無しの俺は猫同然。。笑

そこでみんなが気を使ってくれてウォールがある場所に連れて行ってくれました!

ちょうどウォールを極めたいと思っていた矢先にすばらしいスポットを教えてもらいました!

ちなみに写真は無し!
今度撮ります。。。

少し角度があって練習には最高の場所で、180やら逆の入りからの180?的なのも汚いながらもメイク?できたはず。

昨日トライした壁への八つ当たりも、少し角度があるだけで楽にきまり、少しいい気持ち。

もっと壁の使える男になるために自分を磨きます!!

しかしその場所は、なぜか壁沿いに紳士?婦人?用の革靴がそろえて置いてある何やらいわく付きの様子。
当然そんな物写真には収められません!!

そののちコンビニでジュース・酒を買い、公園でBMX話をしながら飲みー
各々のBMXのスタイルの話やら、なんか自分にこれといった目標が無いのに気がつきました。。

だからこれからは目標を決めて練習したいと思います!

本日唯一の写真!

a551.jpg
いい写真!!

と、なんだかんだしてるうちに、明日起きれるかわからない時間に。
やばいからさすがに寝ます!!
まだ風呂も入ってないです!!!!

お疲れ様でした!

と、お決まりのFITのSHIVのクラックでございます!!
a552.jpg

おめでとう俺。

くそ。



スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

