スポンサーサイト


見納め。

nobre1.jpg

座りながらチャリ見てて、なんとなくデジカメを手に取り、またなんとなく写した写真なのですが、
まさか何気なく撮ったこの写真が最後の写真になるなんて。


予想もしていませんでしたよ。


nobre2.jpg
ノーブレだなことの。

まず、言い訳をさせてください。
あれだけブレーキ依存症だった俺がなんでブレーキをはずしたか…。

一つ目は、テールウィップの練習中で、ワイヤーが邪魔。

以上。

そうなんです。

工具も持ってたし、ちょっとはずしてみようかな?っていうノリではずしたら凄くまわしやすかったから。

んでそのまま無しでいいや~ってなり、このざまです。

でも結局テールウィップは今のところできません…。

だからとりあえずできるまではずっとノーブレーキでしょうね。。

そしてブレーキとともにアブバカを失った僕は、柱に八つ当たり。(中二病)
nobre4


が、あっさりと柱の前にひれ伏す羽目になったとさ。
nobre.jpg

ところで今日の正午頃。
京都のビックカメラの近くでのこと。

baoa1.jpg
駐禁取締りな彼らがなにやらお仕事をしていました。

その相手はなんと、恐らくビックカメラ店内にある自販機にジュースを補給しに行っているコカコーラのトラック。
baoa2.jpg

コカコーラの運転手は仕事をしに店内に。。。
この緑の馬鹿どもはまじめに仕事をしている人間の隙を見て取り締まり。

緑どもはノルマ達成のために必死ですな。

帰ってきたドライバーは「え?」見たいな表情。
しかし、外の自販機にも補給があったらしく、仕事を続けていましたよ。
んで、緑どもはドライバーが来るや否やそそくさと退散していきました。


ということで、久々の日記でした。

あ、アブバカができない俺が、アブバカというブログ名を使い続けるのはアレなので、何かに変えます…。




スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

お久しゅう

案外、ブレーキ外す理由って簡単な事だよね。
俺なんて、どうしてもグラインドしたいスポットの下が土。
失敗する度にブレーキに泥が詰まって「ザリザリ・・・シュルシュル」言っちゃうのがウザクテ外してそのまんまww
ふと、外してみよ。んで、結局そのままだよね。

にしても「アブバカ」マニアが外すとは想定外☆
八つ当たりの仕方も想定外(笑
そのチャレンジ精神が俺も欲しい☆


・・・緑のバカヤロー。
ってか、世の中に矛盾が多すぎですYO!

2010/04/25 (Sun) 22:45 | miki-tea #- | URL | 編集
no subject

緑星人達に「この仕事ってどうやったらはじめられるんですか?」って今度聞いてみようか…。

2010/04/26 (Mon) 02:19 | TC #- | URL | 編集
no subject

ぺぐつけよ~よ
たいとるめいおアイスピックにしよーうおw
る~じわぽてんしぁる高いしぜったいつけたほうが楽しいうお!
めざせたいもろーうおwww

2010/04/26 (Mon) 02:21 | さかなくん #- | URL | 編集
Re: お久しゅう

本当に以外にあっさりと…

でも自分はまだわかんないです…
もしかしたらまた付ける日がくるかも来ないかも…
とりあえずお試しです!

緑はよっぽど性格が悪くないとできないでしょう…

2010/04/26 (Mon) 16:34 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

TC>ナメックどもに今度話かけてみようか
まじで

2010/04/26 (Mon) 16:36 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

魚氏>ペグ?あぁ。ニケツ用のバーのことでしょうか?笑
もう少し待ってください!!

ブログ名未だ未定…
とぼがんか、まったく関係ない何かにしようかな?

2010/04/26 (Mon) 16:39 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

