スポンサーサイト


スポー

島根から京都に帰宅した瞬間、無性にBMXに乗りたくなり、TCを誘いBMXで街に繰り出そうとした瞬間、スポーク2本を折ってしまった。


というわけで、10日のライドは5分で終了。笑


無念。

ということで11日はHUNGOUTへ修理してもらいに行くことにしました。

2本折れた所で、自走には全く影響がなかったのが不幸中の幸い。

修理開始後の写真はほれこの通り。

jiko1.jpg
jiko2.jpg

無残な姿になっております。

しかし、DEMOLITIONのハブは思ったよりも重みを感じましたね。
もう2年くらい使ってるから仕方ないけどね~~。

今のパーツが軽すぎるだけでしょう。。

と、そうこうしているうちに完成!
早い・・・!

タイヤをはめ、空気を入れ完成。装着。

完成。
jiko3.jpg


が、チューブが古かったのかバルブに亀裂が入りパンク。。。

取り替えてやっと完成!

完成したところでHANGOUTを後にしました。

そのあと、サカイクロンという、ラビット前田、TC、俺が興奮しかしないような品ぞろえのバイク屋へTCと行きました。

この付近は友達もいて、何度も通ってたのだが、ある雑誌に取り上げられるまで気がつかず…。

悔しい。

ここは浄土ですか?

と心の底から思えるような場所でしたよ。。


また遊びに行きます。。。

なんか眠たくなってきたのでまとまりのない感じで終わります。

まとまりがないのはいつものことですか。はい。

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

