

クオリティタカスver

簡単な健康診断の結果、尿にも何も異常なし。足以外
中学二年の時の尿検査でタンパクが検出され、赤面した記憶が生々しくよみがえった日でした。
ちなみに三年の時は混血でした。

成長し、健康になり、なんとなく安心です。


骨

内臓も異常なし。背骨の曲がり以外はね。

向かって左側の鎖骨が若干太いのは5歳の時の骨折のたまものですね。


昨日は「カレー」というタイトルで日記を書く予定でしたが、力尽きました。
だから今日とりあえず日記だけでも書きます。

今朝、ってか昨日になるのか。まぁそれはおいといて。

今朝。
朝九時前に出雲到着。

一人で黙々とバースピンの練習。
何度か決まった後、ハンドルが膝にヒットし心は音を立て折れ終了。

最近やっと本格的に始めたテールウィップの練習を開始。

回せる、が、回しにくい。

できん

何とかフレームをまたいで左足キャッチするも重要なのは右足ですよ。

左足なんか先にキャッチするとペダルが猛スピードで脛を襲います。

脛の皮をそがれ、またもや心が音を立てながら折れ終了。

まぁなんとかまたげるからそのうち出来るでしょ。

っと、なめた事を言っときます。


その後店長からお誘いの電話をもらうも、帰宅を余儀なくされていたわしはノコノコと八神ベースに帰ったわけです。

帰宅したのは2時半ごろ。

そのあとはちゃぼと遊んで、三瓶の温泉で至福の時をすごしたわけです。
さんべ荘は只今リニューアルオープンということで、平日なんと200円にて入浴できます!!!

あのクオリティで200円はすばらしいんです。
さんべ荘

まぁそんなこんなで今日も一日が終わってしまったわけよ。

じゃぁね。



Category: BMX

コメント

うらやましーそぉゆう日々うちの今の環境完全キャパ越えだわぁ

2010/04/08 (Thu) 06:06 | CT #- | URL | 編集
no subject

あれだけ大口をたたいて島根を出たんだ。

がんばれやぃ。

2010/04/09 (Fri) 17:41 | りゅーじ #kAbOJX4Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

