スポンサーサイト


中二病は立派な病気です。治療が必要です。

さて今日も出雲にて練習でした!

まぁ今日もいつものように遊び7割練習3割。

理想的な比率にてスタート。

OZAKIが祖国ブラジルに帰国するということで、途中から思い出作りに桜の撮影。
で、時々練習。
で、やっぱり遊び!

こんな乗りかたが理想的。

なんだかんだ疲労がたまったところで、模型店巡りをし、童心に戻る…。

6年ぶりくらいに行った模型屋のおばちゃんは、全く変わっていませんでした…笑

その後プラティヤヤに戻り、雑談…
pu1.jpg

そこにmiki氏登場!
pu2.jpg
何か様子がおかしい…?

キックボードのごとしキックしながら現れたと思いきやチェーン無し。

pu3.jpg
てかなんか見ない間に大改造が行われていました。

プラティヤヤにて即座にsaltの半コマを購入していました。
なかなかよさそうなチェーンでしたよ。。
耐久性がどうなのでしょうか??いいとか聞いたことがありますが。

その後メガバンクにてトボガンの練習をするもきまらず…
まぁそんなこんなで今日は終了…

したのですが、今日の話題は中二病。

てっちんに続き、中二病がはびこる世の中。

友達や自分がこんなことを言い(思い)始めたら中二病の可能性があります。

①「BMX?あんなん余裕っしょ!!ママチャリでジャックナイフできるし。」
 →思うようにいかないと結局自転車(物)のせいにして早急にフェードアウトがオチ。
  早めの診断を。

②「ばばぁお前また部屋に入ったろ!片づけくらい自分でやるわ!子にはプライバシーもないのか!?」
 →「怒り」よりも「焦り」が前に出ています。
  エロ本やDVDを隠している証拠です。まだ改善可能です。

③「やっぱり○○はおいしいよね。え?○○嫌いなの?人生の8割損してるわ!(と、したり顔)」
 →人より少しでも違う世界にいようと必死です。
  ただのアピールです。早急な治療で改善可能です。

④バスの中でシートベルトをし、(もしバスが事故ったらシートベルトをしている俺だけは生き残るな。)とか思う。
 →あたりまえのことにすらストーリをつけ始めています。
  むしろ事故を求めているかもしれません。早期治療が必要です

⑤ヤンキーマンガ、映画を見た後、攻撃力が上がっている気がする。
 →中二病と思われがちですが、これはすべての男性にありがちです。
  改善の余地はありません。
  しかし、服装や髪形を変えてしまったら中二病です。心得ましょう。

⑥「俺は日本が好きだ。」
 →海外旅行に行きたがっています。
  ただ一人では不安なので行けないだけです。連れて行ってあげましょう。

⑦家族と出掛けた際に、親と一定の距離を置いて歩き、他人であることを演出する。
 →そのわりに食事にはきちんとついてきます。
  中二病発症の合図です。医師への相談が必要です。

⑧「俺の兄ちゃん(友達)がヤンキーでこないだも○中のやつらを…」
 →自分にはバックがいることをアピールしています。
  逆に自分の大したこと無さを表に出しています。無視が得策です。

⑨旧車會
 →いい年です。やめましょう。

⑩慰謝料を請求してくる。
 →末期です。法律について勉強させ、法律番組の閲覧を禁止し、改めて正しい知識を得させましょう。

このように例をあげてきましたが、当てはまる項目が、

2つ以下・・・症状が軽いので、早期治療で完治が可能です。
3~6・・・だれもが通る道です。
   時間と共に自然治癒が可能ですが、治療が必要になる場合があります。
7~9・・・中二病予備軍です。カウンセリングが必要かもしれません。
10・・・ただの中二病です。

あなたはいくつ当てはまりましたか?

てなわけで、おつかれさんでしたー!




スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

no subject

④と⑤と⑨でした。お疲れ様です。

2010/04/05 (Mon) 12:02 | ラビット前田 #- | URL | 編集
no subject

若干9番ががかすっている…。まだ若いのにあんなバイクにのって

2010/04/05 (Mon) 21:38 | TC #- | URL | 編集
鬼プッシュや!

大改造ってか、自転車丸ごと違うような物ですから(笑
チェーンレスは危険度MAXだね、みんな膝打ってたしww

なかなかタイミング合わないけど、いつか楽しく乗ろうね☆

2010/04/05 (Mon) 22:35 | miki-tea #- | URL | 編集
Re: no subject

初期症状です。
家で精密検査を。
まずは上着を脱ごうか。

2010/04/08 (Thu) 01:27 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

完全に重症です。
現行車に乗り換えましょう。

2010/04/08 (Thu) 01:29 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: 鬼プッシュや!

改造したらそうなりますよね!

またあのメガバンクで!!!

2010/04/08 (Thu) 01:30 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

