スポンサーサイト


どうなるものか俺の趣味たち

またまた久々の日記です。

いまさらながら京都でインターネットができる環境が整いまくったので(家ではない)更新します。


最近は卒論をやろうとするも手につかず、毎日毎日暇な日々を送っているのですが、おそらく一ヵ月後に泣いていることでしょう。

いつものようにチャリに乗り、100センチのアブバカがいまだ成功しない状態ですがまぁ10月中にはできるでしょうという状態です。
しかし最近、夏に比べて下手になった気がして面白くないんです。
もともと苦手な回転系が前より臆病になりました。

でも少しずつですが、やっと180で物を越えられるようになってきました。


バイクはたぶんもう死にました。
昨日友達とキャブを空け、見るからに詰まったジェットの掃除し、復活か!?と思われましたがエンジン不調です。ってか不動です。
最後の望みはプラグ交換。
これでだめなら業者ですね。


さて、今から一人でちょっと乗ってこようかと思います。

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

