スポンサーサイト


社会人

社会人1日目が終了しました。

これから始まる上司との上下関係がストレスにならないように、4月からはおおらかな心に切り替え、社会人としての職務を全うしていこうと思います。

現在家に帰ってパソコンに向かっているわけですが、ブログのネタも自動的に今日の入社式の話になってしまうのは仕方がないことでしょう。

ほとんどが自分と同い年だったのだが、周りにいる人間全員が自分よりも長けているように見えるのは、そこにいた皆が感じていた感想だろう。

長ったらしい上司のあいさつ。

入社式終了後のなれ合い。
自分には初めての経験。
それに俺は趣味の合わない人間との付き合い方がよくわからないので孤立してしまうのではないかと心配。

今日もすべてが終わりしだいそそくさと家に帰ってきたわけだが、明日が怖い。

明日からはがっつり雑用としてこき使われることでしょう。
そしてストレスをため込む生活が日々続くのでしょう。

恐ろしい。

とにかく社会に出た僕の成長を見守ってください。













というくだらない自虐的な嘘でした。
mixiで書くとリアル新社会人である同級生に刺されそうなのでこっちで書きました。
新社会人達は4月1日に嘘なんてついてられないわな。
本当に申し訳ない。
こんな日は嘘をつきたくなるのです。
拍手ボタンもえぇフェイクです。

今日から俺に対する風当たりもより一層きつそうですな。
やさしい目で見守ってくれよ。みんな。

最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

no subject

左ピストン側面に段付きを発見

2010/04/01 (Thu) 23:47 | TC #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

もうホーク2買う??

てかトップのFLASHちゃんと動いてる??

2010/04/01 (Thu) 23:53 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

