スポンサーサイト


最近

京都市内で引っ越すことになろうとは夢にも思わなかった。

そしてその新居の居心地が悪く、また、給湯機の故障でお湯が出ないというのにはストレスの他ない。

なんだかんだ言って前の家は気に入っていたのだろう。
今回の引っ越しでそれが解かってしまった。

さて、引っ越したはいいが、落ち着かない。
BMXの練習でもしようか…。

と、考えるに至らないほどの雨続き。
明日も雨だという。

明日こそ気が狂うのではないだろうか?
正直言って自分はかなり限界に近い。

気が付いたら自分の死に場所を探しだしているのではないかと思うほど限界。

いい加減に晴れろよ。


18日は卒業式でした。
式自体はくだらないもので、友達とふざけまくっていて、その後のパーティー的なものも、豪華な料理を腹いっぱい食べて満足。。

その後、モンテベロというバーにて

asa1.jpg

この写真以降の記憶が非常にあいまい。

テキーラ祭り開催のお知らせ。

俺終了のお知らせ…。

朝起きたら家にいて、膝が過疎化したスーツと、新品のようだった靴が、ヴィンテージレベルにまで履き潰されている様子を見て思い出せない昨日の小暴れ大暴れを想像した。

体からはテキーラ臭。

と、あと少しゲロの香り。


卒業式後は数日か晴れて、そのうちのどこかの日で母校にて一人バニホ大会。
見物客は仏陀と友人の2人。
親鸞君は忙しくて来れませんでした。

思いつきで始めた久々のバニホの練習だったが、自己新記録出せました。
バーは95センチです。
baniho.jpg

自己満足の後は覚えている限りは引っ越しの日以外は雨。

ふざけんな。

大地は十分潤った。

そろそろ太陽の出番だろ?



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

no subject

スゲー 95おめでと!!

2010/03/24 (Wed) 20:38 | さかなくん #- | URL | 編集

まじで1メートルは行けそう!
てか今日初めてRound1の階段180やったらぎりぎり出来たわ~笑
慣れたら楽しそう!

2010/03/26 (Fri) 07:42 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

