

京都より。「なんであの時あんなにアクティブに動けたの?」

何日ぶりだか知らんが、日記です。

3月に入り、今日は雛祭り。
お雛様関係は自分には一切関係ないものだと思って間違いないと思うのでスルーで。

京都はすごしやすいほどな気候をキープしていてくれて、家の中にいるのはもったいないと思える今日。
アウトドアな趣味のない人たちは、晴れの日の休日に何をして過ごすのかが気になるところですが、わしは昼夜を問わず晴れた日は外にいます!!

さて。
京都の家にはインターネット環境が無く、わざわざ学校まで行ってブログを書いていますよ。

こないだの練習以来、手首が死ぬような痛みを発し、数日間練習をさぼっていましたが、ちゃっかり自転車は京都に持って帰り、そしてこのブログを書いた後は軽く練習をする予定なんです。

しかし、手首は相変わらずです。

先日トボガンの練習風景の映像を撮ってもらったのですが、その時の、「一番形がきれいな部分」の切り抜きが出来上がったそうなので貼っときます。当然のようにこの直後は地面にひれ伏している自分しかいません!!

ショージさんいつもありがとうございます!!
チャリのりアルヨ

Still0301_00000.jpg
Still0301_00001.jpg
今のところこれがお気に入り
Still0301_00002.jpg
これがバースピンならかっこいいと思う。
ってかバースピンっぽい。ぽいだけ。

この後は指をやったり手首をやったり玉をやったり。
しゃれにならんす。

本当はもっとシートをしっかりつかみたいしハンドルも90度近くまで曲げたい…
ですが、今の自分にはこれが限界かも。

でもでも、何もできなかったころに比べたら形になってきてるのがうれしいです。
練習の面白さってそこなんです。

でも今日は派手には動けないからゆっくりマニュアルからバニホの練習でもしますかね。
あわよくばマニュアルから180でも…。
なんで前回の練習のときあんなに動けたのか疑問です。

それでは練習してくるんで。

クランクかBBかは知らんがギリギリ鳴ってるのは内緒です。

OTU
Category: BMX

コメント

島根に帰りかけたのー
アジャがわずか1分待ちだったのー

2010/03/04 (Thu) 00:44 | CT #- | URL | 編集
no subject

とぼ☆がん

2010/03/04 (Thu) 02:27 | TC☆24special #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

