スポンサーサイト


金玉

こないだまでのバイク三昧から一変。

昨日今日はBMX三昧でした。

自分のカメラは何故かいつも車の中に忘れてしまい、昨日今日の練習風景は一切持ってません!!

だから某ブログから拝借という強行手段をとります!!


今日はしょーじさんとすださんと藤原さんとわしとで乗りましたことです。
雑談を交えながらの練習は楽しいし長時間できるんですよ。
こんな雰囲気が大好き。

しかしわしはなぜか今日は怪我三昧で、軽くいためていた手首を本格的に痛めてしまったり、両ふくらはぎに覚えのない傷を負ったり、もはや原因は覚えていないが右肘をやったりという具合です。
hiji1.jpg
(写真頂きました)

今日は忘れたいことが2つあり、ひとつが金玉をどこかに落としたことで、二つ目が仏道なのに神のジャケットに袖を通してしまい、罰があたりまくったこと。
その上ノリノリでその服を着たままシャッターを切られまくったこと!!


…確か上半身裸で暴れた記憶もありますが、忘れます。忘れよう。
そんな感じでBMXに関係あるんだかないんだかの部分が記憶としてはっきり残ってしまっています…。

今日の練習メニュー
①マニュアルからのバニホ
②マニュアルからの180
③180から戻るとき360度くらい回ってフェイキーに入って戻るやつ
④トボガン
⑤他
って感じで、①は難なくクリア。だが高さを出すにはまだまだ練習がいりそう。
②は13分くらいであきらめ。
③はなんとかきめたはず。
④も金玉が無くなったりしましたが、バンクを使うなどして何とか形にはなってきたはず。
トボガンは着地でミスしてメイクは出来なかったけど、バンクを使って後輪より前輪が下にある状態を作り出すことができました!
平地では難しいです…。
tobo1.jpg
(また写真もらいました…!申し訳ない!)
トボガンを極めよう!
空中での余裕を作り楽しもう!!
3月の抱負でした。

しかし今日だけで少しですが成長を感じました。
成長が実感できた時が一番楽しい瞬間です。なんか初めたてのころを思い出しました。

てかやっぱりみんなで乗ると楽しいです!!
また乗りましょう!

今日の詳細は↓
チャリのりアルヨ

明日からまた京都ですー。
手首痛めたからまぁBMXは少々休憩しますー…。
またBMXの動画見て調子にのっときます。

それではお元気で!!

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

no subject

おうおう。相変わらず!
従兄弟と何か似すぎ!
卒業旅行参加しなさい!

2010/02/28 (Sun) 23:57 | ラビット前田 #- | URL | 編集
no subject

まさみー!!
久しぶり!!!
またバイクつくったよー
卒業旅行参加?当然でしょう!!

2010/03/01 (Mon) 00:18 | りゅーじ #- | URL | 編集
no subject

卒業旅行か・・・良い響きだ。
卒業と言えば、なぜか尾崎豊を思い出す30代。

画像はじゃんじゃんパクって下さいな!!
毎回ネタを提供して貰ってる方が感謝感謝なのです。

画像は、自分のブログにUPしときました。

しかし、動画作成まではかなり時間を要するですタイ!!

2010/03/01 (Mon) 23:19 | ハノレフォード #- | URL | 編集
no subject

助かったよホント。何とかシリンダー生きてたよ。あとはピストンリングが手に入るか…。

2010/03/02 (Tue) 05:26 | TC #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

