スポンサーサイト


メダ

今日は従兄弟が帰る日。
俺ら二人がそろって、晴れた日にはやっぱりツーリングでしょう。
3日連続のツーリング。
今日は佐田の目田森林公園に行ってみましょう企画。

家からバイクで30分かからない目的地ですが、行くのは10年ぶりくらいです。
最後に行ったのも従兄弟とで、ミステリーハウスという斜めの家?でマイケルの真似をした記憶があり、今回ここを目的地にしたのも「マイケルの真似をしよう!」というただの思いつき。

到着して迎えてくれたのは一面に広がる緑…

しかし、俺の家のまわりもこんなもんだからこれといった感動もなく…笑
園内を捜索するとばかでかい岩が!!

さっそく上り、持ち上げている感じで写真を撮ろうとするも、結果がこれ。
mic2.jpg

俺浮いてるよ。

岩にさよならし、ミステリーハウスを探し、さらに園内を捜索。

すると…
mic7.jpg
戦闘機か!!

mic3.jpg
説明によると練習機だということ。
mic4.jpg

mic6.jpg
飛ばされる!


こころゆくまでに楽しんで…
mic5.jpg

この流線型を美しいと思いっていると、ついにミステリーハウス発見!

入ると…体が右に…

気持ち悪い…。

しかし、ここでは「smooth criminal」PV中のあの斜め立ちが再現できるのです。

んで従兄弟とともにセルフタイマーを決め込む!
mic1.jpg

この角度が限界…
改めてマイケルのすごさを実感しましたよ。

んで目的を果たし帰ることに…。
帰り佐田から波多の間の川がえらく綺麗でした。
mic8.jpg

それから従兄弟は松江に帰って行きました…。
またのー。

おまけはコレダの直管です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

