スポンサーサイト


仕上げも仕上げ。

最近コレダネタばっかですが、今日もしつこくコレダ4日目。

今日はシートの仕上げと塗装の仕上げ。

シートは、スクーター用のシートカバーをシートベースのにG-17で貼りつけ、裏面をビスで留めて完成。
何かと苦労したけど、なかなかきれいに出来ました。
246.jpg

んで乗心地は以前に比べて最高といえよう!
滑りもなく尻への負担も少ないんじゃないんでしょうか??

んで、次は塗装ですが、模様はもともとのコレダの模様を赤でなぞる事にしました。
なかなか良い模様だと思うんでね。

時間をかけてマスキングをして、赤を吹きかけ終了。
片側が完成…。

と思いきや、クリアが思いのほか弱く、マスキングテープを張った場所がよれるよれる…。
あぁもう最悪ですよ。

下地も完ぺきだと思ったのにまさかの事故。

片側だけ塗ってやめましたよ。めんどくさい。
ウレタンクリアは神だと教わりました。

んで完成したのがこの色。
242.jpg
247.jpg
243.jpg
「糸切りバサミ」カラーです。

写真で見るときれいなのが悔しい。

ぱっと見完ぺきなこのバイクは、直管にするとやばいです。
ただの騒音なんです。

まぁしかししかし。なんだかんだで完成しましたね。
見た目もまずまずだし、あとは洗車やさび取りをすれば完ぺきですか。


つづく…

その後、三瓶のジンギスカンのお店「きっ川」にてジンギスカンを死ぬほど食べました!!
ここのジンギスカンはかなりおいしいと思うんですけど!?

従兄弟も絶賛でした。
245.jpg
うまいぞ!

その後三瓶の温泉「さひめの」に行くも、見事なまでの休館日。
おとなしく家に帰りましたとさ。

おまけの志津見ダムの湖です。
P1000422.jpg

かなりたまってきましたね。

スポンサーサイト

コメント

no subject

…エンジン!エンジン!実働エンジン!…KRがKRが!走るKRがオレには見えるッ!!

2010/02/25 (Thu) 13:38 | TC #- | URL | 編集
no subject

ジンギスカン屋行きたい❤

2010/02/25 (Thu) 17:08 | マイム #- | URL | 編集
Re: no subject

TC>KRの命は俺のワンクリックにかかっているわけね…笑

2010/02/25 (Thu) 20:35 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

マイム。よっし!今度行こう!!

2010/02/25 (Thu) 20:37 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

