スポンサーサイト


コレダ!!

2月23日
2月とは思えないほどの天気と気温。

一昨日から遊びに来ている従兄弟とツーリングへ…。
従兄弟は埼玉でゼファー1100を操るバイク乗り。
750小僧を大きく上回るリッターバイクを果敢に操ってます。

しかしそんな従兄弟もこんな冬に埼玉からゼファーを持って帰るわけにもいかず、今回は家にあるZRXにてツーリング。

海!
tu-4.jpg
俺!
tu-1.jpg
走行中に従兄弟が撮ってくれた写真。
ナンバーが若干傾いてる。
tu-3.jpg
750も俺が乗ると小さく見えてしまうのです。
…。
tu-2.jpg

キララ多岐を目的地にし、三瓶を経由して帰ったのですが、三瓶は道路に雪が残ってて恐ろしかった…。

もし午前中三瓶走ってたら大変なことになってたことでしょう…。
恐ろしい。

約2時間ほどのツーリングだったけど、気温も高くて気持ちよく走れました。

ゼファーとZRXとふっちんお疲れです!!


コレダ3日目。

今日はほぼ仕上げ作業だと思う。

タンクの錆がひどかったから、どんなカラーにでも化けれる白に塗ってみた。
ベースカラーってやつですか。

きれいに出来てたのに途中車が通った風圧で下に引いていた新聞がめくれてゴミが付いてしまったり、陽気に誘われ冬眠から覚めた虫が、寝起き早々タンクにくっついて死んでいたりで、大変でしたが、案外きれいに塗れました。

んで、シートもとりあえず黒に塗ってみて、スポンジを仮止めして、なんだかんだで作業終了。

2時ごろから日が暮れるまで作業してました。

んで、完成(仮)したコレダがコレダ!
koreda3.jpg
korda1.jpg

koreda4.jpg

koreda.jpg
ノーマルと比較

今のところまぁまぁな出来です。

乗心地も良くなってポジションも走りもなかなかです!。

最終的な仕上げはカラーが決まり次第行うことにしますー。



お疲れ!

スポンサーサイト

コメント

no subject

いいんじゃない!?シートの上から何か布か皮貼るとか。
ジャケットの背中かっこいいな。ノーズアートみたいだ。

2010/02/24 (Wed) 04:22 | TC #- | URL | 編集
no subject

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
小人がああああああああああああああああああああああああああああああΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!

2010/02/24 (Wed) 11:13 | 空飛ぶ性行為 #- | URL | 編集
no subject

よう短時間でここまで改造するなー(^。^)y-.。o○

関心するわー

一回乗ってみたいわ(>_<)

2010/02/24 (Wed) 23:46 | 板直 #- | URL | 編集
Re: no subject

>たっしー
ほぼ完成いたしました。
新しい記事を書きますのでそちらのほうをよろしく!

2010/02/25 (Thu) 00:04 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

>内手弘徳
そうですね。ゾウさんだよね。

2010/02/25 (Thu) 00:05 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

チャボ>毎日こんなことばっかよ。

スローライフはやめられんのです。

2010/02/25 (Thu) 00:06 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

