スポンサーサイト


S,H,4,C,S

京都に戻ってまいったが、なんと雨。

乗る気満々で意気揚々とバスから降り、外に出たら雨。

夜行バスはなかなか気がつかないんですよ。カーテン閉まってるしね。

相変わらず夜行バスでは寝られず、現在気持ち悪いです。

目が覚めた気がしてパソコンしてたら昔の写真がいっぱい見つかった!



クラウザーになったり女装したり飲んだら結構な確立で上半身裸だったり




昔のBMXの画像も出てきたよ。

最初は黒かった。まさかのジャイロ付!



次は赤かった



かっこよすぎる紫



んでまた黒



わしBMXの歴史。

恐ろしいほどに金を食われた歴史でもある。

まぁおかげで上達はしたと思います。


卵パックでバニホをしてたころを思い出しました。

実はこの前にシュウインのBMXもあるんだけど、パクられて写真は残っていませんよ。

まぁパクられてから本格的にBMX始めようとしたから、ある意味犯人には感謝しています。

でも見つけたら今でも許さんことでしょうね。



こんなん書いてたらますます乗りたくなってきたけど、雨だから…。


あぁそう考えると眠たくなってきた・・・。

まぁ今回はほとんどBMXの写真集でした。


雨降ってたら卒論しかできないし、とりあえずは一旦寝ましょう。



おやすみ。
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

