スポンサーサイト


これか?

スズキのコレダというバイクをご存知でしょうか?
スズキの古い2ストのバイクです。
koreda.jpg


ノーマルの状態でもなかなか渋いバイクです。

本日(昨日か)このコレダを島根の友人マイムからいただきました。

さっそく、血が騒ぎました。

家に持って帰るなり即座に工具を持ち出しいらないパーツを剥ぎ取る。

リアフェンダー
グラブバー?
サイドカバー
シート
サイレンサー
等等

さび付いたボルトやナットをはずすのには苦労しました。

そしてハンドルをハリケーンのコンドルに交換し、逆付けでセパハン的ポジションに。
また、ケツを上げるためにリアサスをカブのノーマルのものと交換。(カブの方が長い)
タンクを少々後ろに下げる。
kore1.jpg

なんとこんだけでだいぶかっこよくなってしまった。
気がする。

kore2.jpg
kore3.jpg

最初の計画では軽いオフロードバイク的な形にする予定でしたが、なんとなく方向を変えてゼッケンの似合うレーサーを目指すことにしました。

ということで明日は100均でボウルを買って、それをベースにファストバックなシートを作りたいと思います。

ベースはTWの時のように木かな?

んではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

no subject

「バッチリじゃな~い!」オイルタンクが半透明で見やすくていいな。

2010/02/22 (Mon) 05:09 | TC #- | URL | 編集

コレダはいいけど早くJUNTENDOから出てこい空腹で早退した私のことも考えろ

2010/02/22 (Mon) 13:49 | CT #- | URL | 編集
Re: no subject

50ccおもしろすぎる。
とりあえず90で登録しようかな?

2010/02/23 (Tue) 22:45 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今見た。もうしわけない…。
やはり相対理由は空腹か。
ウソコ野郎だなおまえは。

2010/02/23 (Tue) 22:47 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

