スポンサーサイト


魔法の果物

252.jpg
TOP画はうっちー!
顔を隠しながらのグラインド!


卒論の点数もわかり、卒業が決まったはずである今日2月5日。

今日は朝から学校に卒論の点数を聞きに行って、普通の点数をたたき出し、終わってからは友達と遊びました。

251.jpg
カメラに目を向けるということを知らないようです。

EVISUのすそ直しに一週間かかるという爆弾発言をされ、HANGOUT(BMXの店)に行って、ブレーキワイヤーとスポークとチドリを購入。
いつものようにワイヤーはシャドーのシルバー。スポークは黒。チドリはマジックフルーツの恐ろしく神のようなチドリで、2年前から密かにあこがれていたパーツでした。

それを今日卒論を含むすべて終了という記念日に購入。

まず見た目がかっこいい!
253.jpg

そして動作が神なんです。
このシステムには感動しか覚えませんよ。
店でも終始テンション上がりっぱなしで浮かれまくっていた俺を誰が攻められよう!

HANGOUTを後にし、自転車を少しだけメンテナンスすることになり、黙々と汚れをとったりグリスアップしたりブレーキ制動の向上を目指したり、クランクをはずそうとして挫折したりして一通りメンテナンスを終了。

ブレーキ動作がさらに向上し操作のしやすさが格段にあがりました。

これでまたさらにBMXが楽しくなる予感です。

たっしーさんにはいつもお世話になります!!あっざーっす!


いやー。
最近寝不足です。

起床時間はしっかりしてるのに、見事なまでに寝不足です…。

明日も島根から友達が遊びに来るのですが、なんと到着時間が朝の5時…。

なんたる…。

そんな訳で明日もきつそうなので寝ることにします…。

おやすみ~。




スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

見に来たよぉー(^O^)
これからのぞきくるね!
私のデコログも見に来てねー(^w^)
毎日ルンルンなドンキーちゃんでした☆

2010/02/20 (Sat) 10:29 | ドンキょうこ #- | URL | 編集

らんらんるー。
俺も幸せに…。

2010/02/20 (Sat) 23:43 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

