

カス

今日(28日)の起床時間は17時とカス学生ぶりを遺憾なく発揮。
一日を無駄にした感じを拭い去るために今日一日は死ぬ気で行動する…。

さてまずは一昨日の話。

役半年振りくらいに梅小路公園にて軽く練習することに。

最近ペグをつけてしまい怪我だらけのわしだが、この日もグラインドの練習をたしなむ。

先にグラインドを始めるも、2009年8月ごろからBMXをフェードアウトしていたうっちーがこのブログに初登場。
こやつを参考にしつつ、グラインドを形にしていく…。
uchi.jpg

うっちーのブレーキのセッティングがカスってた件についてはスルー。

怪我を増やしつつも確実に上手くなっていくことを実感しつつ、雨が降ってきたから1時間半程度で終了。

帰りに70センチか80センチか解らんけどとにかくけっこう高いトコロにグラインドを試みるも、2度死ぬ思い。

しかし3度目で形は汚い物の一応成功したのです。

これからはレールとかに挑戦する予定ですよ。

日付変わって。
感覚的には今日の話だが、もはや昨日の話。

冒頭の通り17時起床という果敢な行動をとり、お世辞にも気持ちのいい目覚めとはいえない28日。
たっしーに電話すると、しばらくして電話にかかった。

聞くところによると「今起きた」とのこと。
こんな身近に同じような生活リズムをとるチャリのり。

と思いきやもっとひどかったうっちー。
20時起床。
彼は「どうもカスです。」
と語る。

このままダラダラ一日を終えるわけにはいかんと。
だからとりあえず大判焼きを求め、たっしーとチャリでジャスコへ…。

なんとカスタードが一個しかないとな。
ふざけんな!!!

とはいいつつも一個を美味しくいただき、なんかよくわからんテンションで結構遠くにあるファミレスに向かった。
そこで死ぬほどスープバーをいただき、胃を虐めまくる。

んで少しだけチャリ…。
昨日のあの練習だけで筋肉痛を獲得していたので、うまく動けない。

グラインド3発目くらいで死ぬほどのこけ方をしてしまい、やる気がゼロに。
肘がどっかにいった感じ。

なんだかんだでその後はキレイに決まるようになり、疲れたんで帰ることに…。

生活リズムがカス。
日記の更新時間がカス。

今日こそは!と思っていたが、案の定今日もこんな時間。
さすがにもう寝ます。

Category: BMX

コメント

no subject

そんなクズでカスな大学生喝はなんだかんだで楽しいのである。バイク、チャリ、クルマ、不法占拠、イタズラ。いろいろやった。そして今、5回目のカスライフが始まる。

2010/01/29 (Fri) 06:04 | TっC~ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

