スポンサーサイト


後半適当

NIKU.png

一昨日、わしはいっこー君がバイトしてたバーにて「チャド」というあだ名をつけられましたので、今日からなんとなくチャドな気分になってます。

だからわしはチャドです。

始めにくそかっこいいバイクの紹介から。
1930年代のBMWのバイクの話ですが、
bmw_r7.jpg
BMW R7 というバイクですが、残念ながらコンセプトモデルで市販はされてません…。
残念。
bmr71.jpg
BMWR7-rear-side_M_700.jpg

70年以上前でこのデザインはヤバイでしょ。
レプリカ作ってる人いないのかな~。
ほんとこのバイクは気になる。


ということで、今日は宣言通り大判焼きを求め旅に出ました。

すると、家からそこまで遠くないJASCOにあったのを思い出し、TっCとチャリでGO

カスタード3つをたいらげ、気持ち悪くなったところで、なんとなくサイクリング的な行動に。

とりあえず、グラフィティと「廃」のつくものを探す旅。

グラフィティはすぐ見つかったけどなんか微妙…
gg1.jpg

前々から気になってたグラフィティだけど、古いのかな??
色あせてるだけなのかな?

なんか迫力が無かったよ。

その後はとにかく「廃」を求め、京都の路地という路地を練り歩く!

とりあえず団地にてCL50の廃車を発見。
gg2.jpg
CL50は普通に走ってるとあんまし目を引かないけど、廃車だとなんか雰囲気がヤバイ気がする。
しかしでけぇ泥除けだ。

gg3.jpg
チャリと以外に合う??

とりあえず近くにいた野生の牛も写真に収める。なんて見返り美人。
gg4.jpg
そして移動。

恐ろしいほどの路地に入ってみる。

すると…!!
gg5.jpg

なぜ?
あの名車CBXのタンクがなぜここに。
これだけは本当に謎すぎた。

そして10メートル進まないくらいのところにまた廃車。
gg6.jpg
べスパ50S

なんともったいないことか。
甲子園球場みたいになってるけど、錆も少なくキレイな車体。
パーツもまだまだ使えそうでした。

でもこいつはこのまま朽ちていくのです。

探してみれば意外にも近所に探し物はあるもんだね。

んで、晩は「卒論お疲れ会第二」
卒論を出してないTっCも参加!!!

焼肉!!

食べる!
腹いっぱいです。

んで久々にゲーセンに行き、子供のようにはしゃいだ。

なんか久々にはしゃいで楽しかったっすわ~~。

よし。

それではまた明日も今日のような生活をおくりますゆえ、おやすみ。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

