スポンサーサイト


酷使

昨日夜。


午前中に降っていた雨もいつの間にかやんでいて、夜にはすっかり路面も乾いていた。

そんなわけで、仲間を集めてBMXの練習です。
5人ほど集まりましたよ。
【たっしー・まさき・しんちゃん・ゆっこ・俺】

写真には二人。



とりあえず俺は久々なんでバニホをやることにしました。

目標物ダンボール。

70くらいは軽く飛べて調子も戻ってきたところで90越えチャレンジ。

【軽い気持ちで】六角公園バニホコンテスト【仮】

参加者2人!!!!

高さ95センチ(くらい)

前半は引っかけまくりで90越えは無理かと思ったんだけど、何度かやってるうちになんと飛べましたとさ。

また自己記録が伸びました。
年内にメーター行きてぇなぁ…

卒論で無理か…。

その後はまた70センチくらいに戻して180の練習をしました。


わしは走りながらの180で高さを出すのが苦手で、しんちゃんにコツを教えてもらい、何回か見せてもらいました。

わしは一番最初は30センチくらいのダンボールを飛んでたんだけど、コツをつかんできて70くらいののダンボールに何度か挑んでるうちに飛べました。

ガッツリ引っかかってそうだけど、たしか、成功時の写真のはず。




あぁ、案外簡単かも。

と思ったのもつかの間、その後90度しか回らず自転車から投げ出されたので、怪我する前にやめましたとさ。


まぁ70くらいなら近日中に形にできることでしょう。


その後は小技を教えてもらったりして、なんだかんだした後に移動…







で、手首を傷めたり、足首捻ったりしてるうちにタクシードライバーと揉め、珍しく素直に移動。

タクシーと俺らどっちが邪魔?
横断歩道にガッツリ乗っかってたタクシーにだけは邪魔だと言われたくなかった。

まぁわしらが悪いんだけどね。

んで三条の橋の下でちょこっと乗って、久々のBMXにさすがに疲労感を感じたので終了。


その後はたこ焼きパーティをしてから家に帰りました。

その時間は朝4時。

で、なんとなく無地のTシャツに飽きを感じたので足跡をつけてみました。



コンセプトは背中をけられたいじめられっ子。


その後寝る準備や電話とかしてるうちに結局寝たのは9時前。

で今日は12時ジャストから行動開始&久々の練習による筋肉痛で体が動きません。


遊びは終わった…。

今日はキーボードをたたきまくります。

でもやっぱり今から少しだけ乗ってからにします。
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

