スポンサーサイト


サボり

daaassa.png

どうやら2010年になろうと俺のサボり癖は直らないようだ。

そんな事はわかっていながら今日も昼におきチャリに乗る。

なんてったって卒論はもう提出したからね。

俺にはその権利がある!!!!

はず。


しかし、我が友TっCは卒論を出し損ねたのに俺と同じ権利があるのだ…。

解せぬ…。

さて今日は久々にTっCとチャリに乗ったわけですが、寒すぎる。

そんな中わしは「どうせ後で暑くなるでしょ」っていうなめた考えで薄着で外に飛び出した。

が、気温が京都にしては尋常じゃなかった。
aa1.jpg

島根なら-1度とかは余裕に感じるんだけど、京都で-1はきつい気がするのは精神的な問題なのか、今日の俺の薄着のせいか。

今日はいつも通り適当に練習したけど、最近乗ってなかったせいでなんか怖かった。

新しい技も練習したいけど、とりあえず本調子に戻すために何日かは地味な練習ばっかりする予定です。

今日はそこまで派手に練習してないから書くこともあんまり無いので、チャリの写真のっけときます。

aa2.jpg
TっCチャリ。
24inのストリート仕様のMTB
フレームはNS BIKESのCAPITAL 車重は10.2キロとMTBの中ではかなり軽いほうなのでは!?
20inに乗ってる俺だけど、24のMTBか24のBMXが欲しい今日この頃。

ついでを言うとフラットも欲しい。

物欲が…!

aa3.jpg
かっけー。

aa4.jpg
わけわかんねー

aa5.jpg
ハングオン!!

aa6.jpg
??


おまけ
aa7.jpg

ということで明日は大判焼きを求めて旅に出ます。

おやすみー。




スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

