スポンサーサイト


2009年楽しすぎた。

2009.png

今日は宣言通りスノボに行きました。

スキー場は家から15分の琴引フォレストパーク
素晴らしいほどのパウダースノーで、車はかなり不安定だったけど、スノボには好条件!
のはず。

おねーと従姉弟と合流して10時30分くらいから滑りはじめました。

当然のように、装備以外の道具はレンタル。

人生5回目くらいのスノボで、しかも一年ぶりぐらいでかなり不安…。

しかも吹雪のように荒れる山。

気温は余裕で-5°を下回る。

ゴーグルなしの僕には地獄でしかない状況でした。

でも案外すんなり滑れました。

s4.jpg
おねーと従弟。従弟は来年から俺と同じ大学です。(入れ違いだがな)

s3.jpg
ゆいかちゃん起き上がれません。

s2.jpg
おねーがこけた瞬間をとらえる。

リフトから人が滑るのを見てて、見よう見まねで自分のものにしようとしてみたり、BMXの感覚でなんだかんだやってみようとして思いっきりこけてみたりと、冬らしい冬をまっとうしている気分になりながら、こけた瞬間若干喜んでいる自分を発見し、やはりM体質なんだろうかと疑ってみたりしながら、ひたすら滑走してました。

15時になって、従姉弟たちが帰らないといけない時間になり、お別れ。
たぶんまた1月2日に会うことでしょうが。

それを期に少し休憩しにレストランに行くと、高校の同級生が2人バイトしてた。
なんか楽しんでて申し訳ない気分になってしまう。

4時頃からは、おねーと二人でひたすら練習に励みました。
おねーと一緒にリフトに乗って、わからないところを教えてあげたり、滑ってる所のビー撮ってみたり…うちの姉弟は仲がいいんです。
s1.jpg

その後もなんだかんだ滑って、尻が卵割の如し8つに割れたころで、帰宅しました。

とりあえず、尻が痛い。

んで今から大みそかだけにお寺は忙しい時間になってきます。

とりあえず、庭に広がった雪を除雪機にて排除し、参拝客を迎えます。

2009年はたぶんおれの人生の中でもかなり楽しい年だったと思います。
すごく思い入れ深い年になったんじゃないでしょうか。
ありがとう2009年。2010年にも期待するよ。

とにかく今年も一年お疲れ様でした!

来年もよろしくね。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

2010
始まったね

今年もきっと
いい年になるにちがいない

にしても
全身が痛い

2010/01/01 (Fri) 14:52 | おねー #- | URL | 編集
no subject

ついに180°できないまま新年をむかえてしまった。
あ、Zの本返してね

2010/01/04 (Mon) 04:21 | ペーパーライダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

