スポンサーサイト


それはスリラー

すり
昨日家に帰ったら、なんとあのマイケルジャクソンが家にいた。

わお。帰ってきたんだねマイケル…。

しかもわざわざ京都まで来てくれて…ご苦労様です。

というわけで彼です。
まいける

かなりリアルな造り…。

見てのとおりスリラーの衣装での降臨です。
ホットトイズというメーカーのフィギュアなのですが、このメーカーのフィギュアの作りは半端じゃない。

まじでリアルすぎる。

まいける2
まいける3

なんと顔は二通り。
手のパターンも数通りあり、かなり充実した内容で届きました。

小学生からのファンとしては手元に置いておきたい一品なのですが、ひとつ問題が…。


間違えて二つ注文してしまってました。

完全にしゃれになりません。

ひとつの値段でもしゃれにならんというのに2つだと…?

ちなみに2つで、We The PeopleのARCADE(2010)という初心者用完成車のBMXが買えるくらいの値段です。

でもこのクオリティなら2つあってもいいかなぁ…

あぁ惚れ惚れする。


バイトせねば…。


あ、マジ死ぬ。




スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

素晴らしい!!

フィギュアっすね。
オレはブルース・リー先生が欲しい。
子供の名前の由来もそこから・・・

しかしフィギュアってホコリがたまりそう。

2009/12/24 (Thu) 23:30 | ハノレフォード #- | URL | 編集
Re: 素晴らしい!!

ブルースリー先生は米子の開放倉庫に売ってましたよ!
1万5千円くらいだったっけか??

ブルースリー由来の名前とかカッケ!

フィギュアはホコリ半端ないです…
時々掃除しないとホコリがくっついてとれなくなったりしますからね…。

2009/12/27 (Sun) 02:19 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

