スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインゲームにはまる。

高校時代にはボンバーマンオンラインにダダはまり、レベルで言うとそりゃもうなかなかのところまで行ってしまってました。

高校2年のころだからもはや5年前の話であるが、またオンラインゲームにはまりそうです…

今回は友達に教えてもらったCSO(カウンターストライクオンライン)というゲームなんですが、実は自分はこういったゲームは苦手なんです。

どちらかというとテトリスとか、ぷよぷよとかああいう単純なやつが得意なんですよね。

今回は始めたばっかということもあり、操作もおぼつかず、殺されまくりです。

卒論が忙しい時期にこんな事やってていいのか…

いいんです。

息抜きは必要。
息抜きまくりな気もしますが、やることやってるし大丈夫でしょう。


少し前の話ですが、まだ自分が手首が痛くないころの話。

僕がアブバカが大好きなのは、ブログのタイトルから言わずもがなです。

アブバカ

ここは100センチ超えた場所の写真です。

ちょうど左のグリップ上方のカドにかけたのですが、昨日改めて見てみると高かった…。

少し角度あるからやりやすいんですが、手首が痛い現在ではとてもやる気にもなりません。

1ヶ月前の自分は、とても調子に乗ってたことでしょう…

でもBMXやってても、体調が万全じゃないと楽しさが半減します。
バニホやっても回転系やっても痛いし、できるとしたらマニュアルくらいなんで、本気で楽しめてない。

じゃぁ勉強しろ!

という意見は多々聞きますが、一日中勉強はできません。
半々位じゃないととても持たないんです。

BMXに乗ってない自分は、本当につまらない人間なんです。
一日中寝ようと思えば寝られます。
きちんとしないといけないのは解ってるのに…。

しかも今年は京都生活最後の年なんで、京都の友達と、もっと練習がしたいもんですよ。

朝起きたらいきなり痛くなっていた手首…

原因は何だ?


おやすみ。




スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。