スポンサーサイト


冬じゃーん。

このくそ忙しい時期に、島根で10日近くサボり倒していました…。
ヤバイ

しかし、島根では犬猫に触れ、久々に家族に会い、そして久しぶりに友達にも会う等等、かなりリフレッシュできました。

動物

普段なつかぬネコがひざの上で寝てくれたり
でっ

犬に眉毛を描いてみたり…
いっ

これで癒されぬ人がいるのか?

やはり動物はたまらんです。


飲み

地元の友達との飲みは、なぜにあそこまでバカになれる?
俺は運転手で飲んでなかったけど、シラフで盛り上がれるから飲めないことも気にならない!
車の中で全員がアニソンを歌いながら帰るという異様な光景。

おそろしい。

飲んだ後に朝まで俺の実家で飲み。

また地元のやつらと飲みたいです。



おとんとバイクにカメラつけてプチツーリングにでかけました。
長い直線でフルスロットルでおとんとの差を広げるも、おとんのCB1300に俺のゼファー750はまったく歯が立たず、ものの数秒で抜かされました…。
cb.jpg
このマフラーにしてからというもの…良い音を響かせまくってます!!

勝てる気も、勝とうという気もおきません。
勝負するなら峠とかじゃないと差は広まる一方でしょうな。

帰って車載カメラの映像を見てみると、振動でブレまくってて見ていて吐き気がするくらいの代物でした。
今度から、振動対策を考えねば…。

ともあれおそらくその日が今年の乗り納めでしょう。
故障が多すぎたけど、何はともあれゼファーさん、今年もご苦労様でした。

zc.jpg
来年もよろしく。
ちょっと前の画像ですが…


また、WEBカメラを購入したので、誰もがすなるSkypeといふものを、自分もしてみむとてするなり。
sk.jpg


ソフトをダウンロード。インストール。完了。

が、よくわからん…。
人に電話をかける方法すらわからない状態です…。

これできるようになったら、なんだかんだ便利そうだし楽しそう!
とりあえずSkypeやってる友達を探してみよう!!

とりあえずまとまりの無い日記でしたが、最近の出来事をまとめるだけまとめてみました!

おやすみ~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

