スポンサーサイト


8.5



みなさんこんにちは。

龍谷大学は学術文化祭たる祭りが行われ、3日間何を求めるわけでもなく働いてみたところですが。

今は完全にくたくたです。

睡眠時間も極端に短く、今日一日かなりしんどかったですが、すべてが終わった今…

かなりの脱力感です。


4回生にして初めて行った文化祭でしたが、まぁ楽しかったかな?

でも去年もし文化祭に行ってたら、今年の参加はなかったと見る。





ところでBMXの方ですが、ハンドルが8から8.5になってしまいました。

友達からのもらい物ですが、なかなか渋くきまりましたよ。

でも実際乗ってみると、ものすごい違和感があり、バニホがかなり落ちてます。


でも回転系やロックウォークやマニュアルはかなりやりやすく、ロックウォークに至っては回りすぎる始末。


一長一短ですが、まぁ慣れることでしょう。時間をかけてなれていきます。

そんで昨日からトボガンの練習も始めました。

が、かなり難しい。

まずバニホ中に片手を離すこと自体が自分にとってはかなりの恐怖だし、ましてシートに離した手を触れないといけないだなんて。


しかし、低くて不細工ですが、片手を離し、ハンドルを突き出し、シートに触れるという一応トボガン?と言えるようなところまではっ持っていけました。


道は長そうです。



あー。
バースピンとかトボガンとかインバートとか…
ジャンプ中に余裕を見せれる技を磨きたいです。

空中での余裕は、何をやるにしても必要になってくるからね!


てか眠気が限界です。

寝ます。

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

