スポンサーサイト


ブラウン

ここ15年分全部夢なら…
夢ならば僕はもっとまともに育っていたかもしれません。
はたまた夢でも、馬鹿さ加減を増すだけで、何も変わらないかもしれません。
その可能性のほうが大きいか…。
そんな夢話を考えてしまうまで、無駄なことばかり考えてます。
っていうか憂鬱なんです。ホント


そんな事を考えていたらもう一人の自分がペンたての方からあきれ顔で様子をうかがっていた。
11.jpg

今年の夏に作ろうとして顔だけ完成して放置中の自分ですが、いつも目が合って怖いです。
こいつを壊したら自分の身にも何か起きそうで怖いです。

今年度中に体を作ってあげましょう。

今の癒しは家の動物たち…
我が家ではこんな光景も日常茶飯事です。
12.jpg
猫は尻尾だけで立てるんですよ。




今日は自分ちの倉庫の話。

今日は倉庫に29型のブラウン管テレビの導入作業。
ばーちゃんが要らんらしいから貰いました!!

ある程度の音響設備が整った空間に14型テレビは物足りませんでしたからな。

おとんと苦労して倉庫に運び込み、配線を整えて設置完了。
13.jpg

やっぱテレビはでかいほうが良いね。

全体
15.jpg

見た目もいいしなにより迫力が14型とは違いますよ。

ばーちゃんに貰ったこのソファーでくつろぎながら映画でも見たいもんです。

15.jpg

これでまた倉庫の楽しみが一つ増えました。


液晶、プラズマが普通な現代に、俺の家にはまだ一つも導入されず、すべてのテレビがブラウン管だという事実。

2011。
テレビが変わる。
地デジにかわる。

そんなもん、2011年に買いますよ。
エコポイントがもらえようとなんだろうと、2011年にはエコポイントでもらえる金額以上にテレビが安くなってるさ。その上、性能も良いことは間違いないでしょう!

エコポイントにはだまされません。
あれは国を挙げての詐欺。

そして強制地デジ化は、
「貧乏人はテレビを見るな!」
という意味が含まれていると、どこかの漫画がいってました。
日本は恐ろしい国になりました。

某総理大臣が言うには、「日本国は日本人だけの領土じゃない」らしいですからね。

何を言ってんるんでしょうか彼は。
そこまで頭が悪いとは思わなかったよ。
あの売国総理は。

まぁなんだかんだ言って、俺選挙行ってませんけど…
住民票が京都だからしゃーない。


まぁテレビを運び込んだだけの話だったんですが、何やら脱線しましたのでこの辺でしめます。

ばーい。



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

no subject

自分もいつ趣味を捨てて大人になれるやら…。プレッシャーかけられるので地元には帰りません。ガレージも語れる相手もいないしね。
猫見習って自立しねーと。

2009/12/02 (Wed) 02:53 | あっ、ハンドルの上にノグが落ちとる #- | URL | 編集

趣味をもたない人に趣味を捨てろと言われるほどムカつくことはない。
まぁいつまでも趣味はすてなさんな。
寺は寺、趣味は趣味。
その両立は世間的にはなんか言われるかもしれないけど、結局そういうこと言ってくる人は趣味もなく平凡な日常を送ってきた人間の言う言葉さ。

君は一度島根に来るといいよ。

2009/12/02 (Wed) 02:57 | りゅーじ #kAbOJX4Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

