

ワープ

手首を怪我してBMXから疎遠な生活を続けていたら、暇でしょうがない。

ということで、帰ってきました島根県。
バイクでね。

11月27日。
人知れず迎えた22歳の誕生日。

くそ寒い中朝七時から、名神・中国・米子・山陰道・9号・54号・184号線を経て帰ってきました。

中国道では寒さでブレーキが握れず何度か危なかったですが、気にしない。
体感温度を算してみたら、なんと‐10度以下らしい。

よく耐えた。

松江からの帰路、加茂あたりで眠気の限界がきて、ラメールの駐車場の芝生にて昼寝。
無防備極まりなかったが、その時は眠くてそれどころではなかったのです。

結局1時間近く寝たのかな?
起きたら晴れてた空が曇ってて、しかも若干雨が降ってきて焦ったわ。

その後は順調に家まで走り、帰ったら即座に炬燵で猫と共に爆睡。
neko.jpg


たまった疲れが取れました。

さて、ゼファーお疲れっす。
とりあえずバイク直ってよかった。
先週まで故障してたのに、400キロを軽々と走破する男らしさには感動したよ。
bb.jpg



明日もし晴れたら軽ーくツーリングに行きたいな。




コメント

no subject

お帰り。

そして、明日は撮影会ですぞ!!

って、BMXが無いか・・・

2009/11/28 (Sat) 03:04 | ハノレフォード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

