

一応

ブログ完成かも。

っという事で本格的に引越し作業を始めましょう。


数日前にいきなり痛み出した手首を見てもらうために接骨院に行ったら、案の定TFCC損傷との事。

もうわかってたよ。

俺の関節が弱いことなんて百も承知。

とりあえずアイシングや超音波治療や足の捻挫を見てもらって、足は靭帯をヤってるとのことを聞き、帰ることにしたのですが、帰り道に見事にこけて綺麗に両手で着地。

両手着地により当然手首が悪化してしまい、再び接骨院へ向かう羽目になってしまいました。

やさしい接骨院の先生たちも、さすがに苦笑い。

普通にこけたんだけど、STREETやってるって知ってる先生たちは、
「絶対また技やってこけた」
と思ってることでしょう…。

普通にこけたんです。

かっこ悪いけどね。

ということで今日は朝から接骨院に行ったのに、行きよりも帰りのほうが怪我が悪化したという不思議な一日でした。


で、今は卒論中です。
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

