

どうも

ご無沙汰です。
冬なもんで基本的にはバイクなんか乗ってられません。
が、こないだの寒波襲来でなぜかテンションが上がり、カブで行ってきました。
S__18522126.jpg

スパイクタイヤはすごすぎるってことです。

今回は防寒を完ぺきにしたため寒さにやられることはなかったのですが、防寒に気を使いすぎたせいでヘルメットのシールドが曇ってつらかった。
辛すぎた。

曇りを取るためにシールド開けて走ってると曇った部分が凍るし。

しかし、なんとか30キロ程度のツーリングを終えたわけです。

スノーアタックなんて年に一度で十分ですわほんと。

さて、あれがほしいこれがほしいと年中口癖のように言ってる自分ですが、その中でも出現率が高いのがカブ

ここ数か月カブがほしいカブがほしい。C90を散歩用に改造したいんじゃぁ^~

と言っておりましたが、ふと思い返してみると、MD90を持っていることに気が付きました。

ということでMD90を改造してやろうと、そんな気になっています。

では。
Category: HONDA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

