

三江線サイクリング その③

こんばんは。
サボっております。

さて第3弾、三次に到着した我々ですが、とにかく暑い。
暑すぎる

朝9時30分の時点ですでにここまで暑いと、先が思いやられるってもんです。

とにかく駅にて各々自転車を組み立てます。
CIMG0899_R.jpg

CIMG0902_R.jpg
んでトイレなどを済ませ、ついに出発です。
CIMG0911_R.jpg

三次駅を出発し、三江線サイクリングということを無視してさっそく尾関山駅、粟屋駅をスルー
先に行っておきますが、三次駅から江津駅に行くサイクリングであって、参考j線のすべての駅をめぐるサイクリングではありませんから。

まぁ電車ですべての駅を通過するのでね。そんな感じで。

出だしは好調
CIMG0905_R.jpg

想像では、三次から江津までほとんど下りだと思っていたのですが、そんなことありませんでした。

さすが山間部。のぼりだらけ。

このころはMTBの彼も元気でしたなぁ。
CIMG0914_R.jpg

とりあえず得ず目指すは大和食堂

まだまだ続きます。
Category: 日常

コメント

No title

いかにもロードバイクを組み立てた風のMTB乗りな人が・・・

2015/08/06 (Thu) 00:02 | タガメゲンゴロウ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

