スポンサーサイト


三江線サイクリング その②

こんばんは。

タガメです。

三江線サイクリングの続き。

といっても今回も自転車に乗るところまで至りません。

なんせ思い出がありすぎてね。整理ができません。

前回のハプニングを超え、何とか始発の三江線に滑り込み!

初三江線に心躍りまくりですが、こちらはシューズの故障により浮かない表情。
37249a18.jpg

CIMG0880.jpg

従兄弟とはいうと、悠々と車窓から見える景色を楽しんでいたのもつかの間、直後二度目のパンクに見舞われました。
CIMG0886.jpg
すぐにチューブを交換して、何とかなりましたが・・・。


三江線は外からは何度も見ましたが、乗車したのは今回が初めてです。
窓から見える景色は何度も下見をして通った道だったので見覚えのある風景ばかりでしたが、電車から見ると格別なんですよね!

三次が近づいてくるにつれ、高揚感が増し、国道54号線が見えた瞬間、楽しみと同時に緊張感が出てきました。

ってことで、三次駅に到着です!
CIMG0893.jpg
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

