スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三江線サイクリング

どうも、私です。

7月25日
ついに三江線サイクリング実現の時が来ました。

三江線サイクリングといっても走るコースは三江線に沿っているわけではなく、江の川沿いですけど。

人生初三江線に乗り、さらに三次から江津までサイクリングをしてしまおうという一度で二度おいしい企画です。

今回のコースは

朝7時23分の乙原発三次行きの電車に輪行で乗り込む。

9時半ごろ三次に到着してそれから自転車を組み立て、さっそく江津に向かう。

12時ごろ、石見都賀から程よく近い大和食堂に到着

食事を済ませあとはひたすら江津をめざし、16時ごろ着、16時38分浜原行きの電車に輪行で乗り込み乙原へ

乙原に到着し終了

という単純明快、サイクリングを楽しんだうえ、三江線すべての駅を制覇してしまうという素晴らしい計画

そのために集った仲間は俺を含め4人!

朝6時30分に粕淵のポプラに集合!
朝食や水分を購入し、少し早めに乙原駅へ。

乙原駅に到着し、荷物の最終チェック等を行っていたところ、さっそく今回の同行者の一人、俺の従兄弟のチャリがパンクしているのであった。

幸先の悪い中急いでパンクを修理する我々。
CIMG0871.jpg

迫りくる出発時間。

そしてなぜかこのタイミングで壊れるシューズ。
CIMG0875.jpg

最悪の幕開けでサイクリングスタートです!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

科学では説明が出来ない現象。
次に起こるのはアナタかも知れない・・・

2015/07/27 (Mon) 00:35 | タガメゲンゴロウ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。