スポンサーサイト


PROPER

PROPERのMicro lite front hubが欲しい。

今の俺のDemolitionのハブが280gなんだけど、なんとPROPERのハブはナット込みで180gなんだと。

だいぶ前から180gってことは知ってたけど、俺の今のハブが以外に重かったとは知らなかった…。

去年の今頃につけたけど、当時は軽いと思ってたんだけどな。


てかPROPERの方は使ってる人に話を聞くのが先かな。

んで実際に乗せてもらったり色々触らせてもらって決断します。

あぁ~でも欲しいな。紫が。

値段も魅力的。


さて今日はまた仲間とBMXの練習をしたわけですが。

何だい今日の炎天下は?

そりゃ俺もTシャツを脱ぎ捨てます。

本当に耐えられませんでした。

練習もいまいち出来ずに終了。

春の気温に戻っておくれ。地球よ怒るな静まり返れ。


明日は京都に帰ります…。

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

