スポンサーサイト


ダダンダンダダン4  

昨日始めたばっかで、まだ細々とやってます。

いつかはコメントとかしてくれる人が現れる…!と心のどこかで期待したがら今日は高速バスの中で携帯からブログを書いてみることにしました。

今日はとりあえず昨日見たターミネーター4の感想です。


自分は、ターミネーターとターミネーター2を幼い頃から死ぬほど見てきたんですよ。

だからターミネーター4は内容の理解には困りませんでした。

んで感想ですが…

最高でした。

アクションもストーリーも俺的には100点でした!

見てる間はずっとドキドキしっぱなしで、展開を迎えるごとに、一人で喜んでました…

(シュワちゃん…!?)

(ひゃぁぁぁあっ!)



って感じでした。?


あんまり感想を書きすぎるとネタバレに繋がるかもなので、書きたいことはたくさんありますがこの辺でやめときましょう。

いやー最近の洋画は面白いです。

こないだ見た007シリーズも秀逸。

これからも映画は映画館で見る生活をしていきたいです。


レンタルで十分!

って思ってる人も、今年は気になった映画があったら一回だけでも映画館にいってみてはどうですか??


では、今日は映画についてでした。

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

