

ぼんぼんぼん

バイクの掃除を全くしない私ですが、家にあるホイールがスポークのバイクのスポークのサビが気になり始めました。
タンクなんか水拭きくらいしかしたことなく、車の話ですがハイラックスを見た人が「艶消しブラックが渋いですね!」といってきたくらい。
艶あるんですよ本当は。

んでこのたび錆落としに使おうというのが
ボンスターとかいう金属たわし?
51yP94f42xL.jpg
TR125乗りのうっちーに教えてもらいました。

早速試してみるとして、結果はまた後ほど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

