スポンサーサイト


CB360

出雲市のあるバイク屋に行ったところ、CB360が置いてありました。

おやおや、俺んちのと全く同じだ。
多くは語らないけど、一部を除いて、エンジンもタンクの色もマフラーも、どノーマルだから当たり前だがおんなじ。

同じバイクでも、自分の家のガレージ見るのと、バイク屋で見るのとでは、雰囲気が違って見えて面白い。

バイク屋にあったのよりも俺のCBの方がきれいだったけど、バイク屋にあるやつの方が数段よく見える。
不思議ですね。

値段を聞いてみたところ、360はめったに出ない。エンジンも250とは違いパワフルだし、トルク感が全然違うぜ!
ってなことで60万くらいを予定してるそうです。

自分が持っていることを隠して会話していたのですが、ニヤッとしてしまいました。

いいバイクもらったなぁ。ってね。
IMGP5484_R.jpg


スポンサーサイト
Category: HONDA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

