

江津周辺クルーズ

今日はちょっと忙しくて何もしなかったので、昨日撮った写真を数枚載せます。

江津バイパスの下の道。
どうも、CNAブログの管理人ことKBTITです。
IMGP6218_R.jpg

江津駅から江津本町駅に行く途中の
IMGP6229_R.jpg

江津本町駅直前の何やら水の流れているパイプ
高いぞ
IMGP6250_R.jpg

江津本町駅の少し先の踏切より
IMGP6251_R.jpg

お?千金駅か?
IMGP6287_R.jpg

名称不明の神社です。
誰か手を入れてあげて欲しいもんです。
IMGP6301_R.jpg

石見簗瀬駅の前のおしゃれな建物
活用してほしい。しかし出窓の多さ。
IMGP6416_R.jpg

お?銀河鉄道999の車掌か?
IMGP6339_R.jpg

縦アングルがたまらんです。
たて_2R



んで今回の問題はこの店。
いろいろと混ぜくったこのお店。
昔はファミコンソフトの店だったんだろうなぁ・・・
IMGP6198_R.jpg

幻の千金駅までの過程はCNAにて!↓↓
千金まで①
千金まで②
Category: ツーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

