スポンサーサイト


20インチでしょ。

京都は月曜日から4日間ぐらい連続で雨らしいですけど明日は幸い晴れてくれるらしいので、雨直前のBMXを楽しみたいと思います。

そういえば昨日グリップを変えましたよ。

FITのDAKが完全に大穴を明けていたので乗りにくくてしゃーなかったっす。

新しいグリップはRevengeのCustom Friendly Gripなんですけど、なかなか良いですねこれは!

自分の中でDAKは最高だと思ってたんですけど、Revengeのグリップも握りやすくて力も入れやすいと。

本当はムラサキを買う予定だったけど、売り切れで黒を買うことに。


しかしまぁ黒もけっこう似合ってると思うから良しとします。


そして今日は一人で黙々と練習してたわけですが、グリップの調子も良くて調子に乗って跳ねまくっていたらアブバカで完全にミスし体が宙に浮き肘打ち。

よりによって人が多いときにこけてしまうものです。

肘からの流血もどこ吹く風で、結局一人で3時間くらい練習してました。

ちなみに昨日は日の出を見るまでやってましたから今日は3時間が限界でしたね。一人だし。

そういえば友達のMTBのフレームが変ってたな~。

黒ですっごいかっこよかったわ。

しかし、MTBの事になるとメーカーは愚か何も解らないから詳細は不明。

でももともとのフレームのときよりもだいぶ軽くて乗りやすかったです。

…それでも俺は20インチが好きですけど。

さて、日記を書いて気がついたけど、日付が変ってるから今日も昨日も1日ずつ前の話だね。

めんどくさいから修正はしません。

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

