

スクランブラ―

おはざなす。
絶賛仕事中です。が。

CB考

とりあえずマフラーはCLのがつけられるかどうかは知らないけど、買ってみる。
やってみる。
時々見つけるCB250やCB360にCLのマフラーついてる画像
5018310579d40277583eeb3b4c961f60c53b9e33_l.jpg

単純にCL360の物は付くとは思うけど、いかんせん物がなさすぎる。
CL250、350のがつくなら最高だが。
要加工なのか否か。

ハンドルで悩む。

セパハンにしてしまえば簡単なのだが、なんせ俺の身長にしてはすこし小さく感じるこの車体。

少しライズのある幅の広いハンドルをつけて少し大きく見せるか、はたまた開き直ってコンパクトに仕上げるか。
ライズをおさえ、幅だけを拡げるべきか。

タイヤはブロックかな。
どんなハンドルをつけるにしても、タイヤはブロックタイヤにしてみます。
ルックカスタムです。
パターンは悩み中
あまり新しさとスポーティさが出ないのが理想

シートは全く決まってないけど、家にあるシングルシートとかTW用のフラットシートを当てて色々試すつもり。

コンセプトではないけど、どこを走るためかわからないバイク

これなんかすごく好き
07997a9f.jpg

というような感じでさいならっつってね。
Category: HONDA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

