スポンサーサイト


映画

ばんは。

骨折れ5日目です。
今日も元気に仕事です。

いつもなら仕事終わりにチャリに乗るところですが、今日は雨だし、そもそも乗れないので映画を見ました。
折れてから映画三昧です。と言っても映画を見始めたのは昨日からですが。

この二日間で見た映画は
FURY
エクスぺンダブルズ3
大脱出
GO
ドラゴンタトゥーの女
です。
どれも見ごたえがあった。

FURY
fury-movie-wide.jpg
映画公開時に映画館に見に行った映画
戦車好きな俺からしたらたまらない映画ですが、実際に戦争になったら、シャーマンかっけぇとかティーガーかっけぇ!
とか言えないんだろうなぁ。とか思います。
日本では74式戦車が大好きですが。

エクスペンダブルズ3
the_expendables_3_poster-1920x1080.jpg
この度この映画をレンタルするまでエクスペン「タ」ブルズだと思っていました。
とにかくアクション。スタローンよ。あなたはいつまで動けるのか。不死身ですね。
3にはMADMAXのメルギブソンや、GOONIESのフラッテリーの兄貴のロバートデヴィなど、大好きな映画の出演者が出まくってていい。
なお、2は見たことありません。

大脱出
img_0.jpg
シュワちゃんとスタローンの共演なら見るしかないでしょうとみてみました。
この二人にしては、思ったよりもアクションはなかったけど、すごくわくわくして見られる映画でした。
が、
内容どうこうより、日本の大脱出のCMが最高にネタバレすぎて若干引きました。
配給会社さん。反省してくださいね。

開始1秒でね。いかんでしょ。

GO
img8799ef4dkv1r17.jpeg
窪塚洋介主演
10年以上ぶりに見ました。
窪塚かっこいいし、柴咲コウかわいすぎ。
ピンポンもだが、狂気の桜もだが、なぜ窪塚がやる男役はこんなにもかっこいいのか。
なずか信長協奏曲で柴崎コウにどはまりそたワシ、当時この映画を見たころには何も感じなかったのに、今になって柴崎コウにご執心。
ご乱心です。
自分もいろいろ考えなおさないといけませんね。ほんと。
ラブストーリーです。

ドラゴンタトゥーの女
b0176154_20372151.jpg
ルーニー・マーラ演じる主人公?のリスベット・サランデルがHONDAのツインに乗っている写真を見たことで興味を持ち視聴
CL350かなと思ってたけど、調べてみたらCB350という説もあったりで、よく分かりませんがとてもかっこいいんです。
o0628041811937025242.jpg
実際に映画を見てみると、バイクよりも普通にストーリーに心を奪われてしまい、正直バイクを凝視することはありませんでした。
リスベット・サランデルが意外に乙女でたまらん。
そういうことです。

ということで、今回は映画を見たっていう話でした。

あと借りているのは、
桐島、部活やめるってよ
永遠の0
俺は、君のためにこそ死ににいく
です。

続きは明日。

さいなら。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

