スポンサーサイト


放浪

長く時間が空きました。

記憶があいまいですが、写真を見たらだいぶ思い出しましたので書いておきます。

ええ、到着してとりあえず。
廃墟を見つけ吸い寄せられる。
IMGP1139_R.jpg
昼間の廃墟は素敵
IMGP1141_R.jpg
何もない廊下
IMGP1143_R.jpg
そしてファミコンのコントローラー付の何か
IMGP1160_R.jpg
どこで撮ったか忘れた瀬戸内とロクマルの写真
IMGP1184_R.jpg
小豆島の海沿いの道の気持ちのいいこと
ひたすら進みます。。

そして合流
IMGP119jjj1_R.jpg
一番右のラビットは地元の方の?

とりあえず小豆島オリーブ公園につきました。
IMGP1178_R.jpg
ここは、レストランやら温泉があるもんで、この旅の際にはお世話になりました


もっと進みます。
IMGP1205_R.jpg
とりあえずこの日のキャンプ地を確保しに・・・。

結局、キャンプ地は小豆島オートキャンプ場となりました。
なお、テント張った時の写真はなぜかとってなかったのです。

テントを張った後は一日の締め。
エンジェルロードとやらで小豆島の夕焼けを見にいきましたとさ。
IMGP1214_R.jpg

IMGP1217_R.jpg
んで最後は水切りをして終わり。
IMGP1227_R.jpg
無計画小豆島旅行

まだ続きます。

あああ。
しっかり計画立ててもう一回行きたい!!
スポンサーサイト
Category: ラビット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

