スポンサーサイト


わし、三江線の旅。

はい。
今日も今日とてZで走ってきました。
ワシの休みは明日まで続くぜ!一生休んでたい!ね。

今日はしょーじさんと三江線めぐり。

江津から三江線の各駅をめぐってみようではないかという素晴らしい企画でした。

三江線。山陰のローカル線。
まるで時間が当時のまま止まっているかのようなこのローカル線。
駅ああ2


各駅各駅に素晴らしい魅力があり、我々を魅了しました。
駅ああ3


まるで体に蓄積された毒や邪念が浄化されるかのごとし、有意義な時間を過ごしました。

いやほんと。朝から出たのに全く時間足りなかったんです。
どの駅も画になってしまい大変です。

時間がな足りな過ぎて今回は粕淵までしかたどり着けませんでしたので、次回はそれ以降。三次まで頑張ってみましょう。

余韻に浸っております。
いずれ、乗ってめぐります。(廃線になる前に)


で、帰ってから前から作りたかったガレージ×ラビットの動画を作ろうと決意し、撮影したり。
んで完成したのがこれです。

走行メインの動画のつもりが、Go-proの充電もなかったし、なんとなく走行メインの動画って退屈なイメージだからPVっぽくしてみましたとさ。

それでは。

スポンサーサイト
Category: ツーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

