スポンサーサイト


あ、301

今日はZで走ってきました。

とりあえず松江に行ったんですが、信号待ち中に301を目撃。
地元では初かな?結構感動しました。
いるんですね~。
お近づきになりたい。

えー今日は、ギャン、インP、わしの三人で奥出雲の斐乃上温泉に行ってきました。
なんだか肌寒く、やたら迷い、大回りを繰り返し何とか到着。

斐乃上温泉は日本三大美肌の湯とされていて、我が第二の故郷である嬉野温泉もそれに該当します。

肌がつるっつるになりましたね。
その後のバイクの辛いこと。

IMGP5530.jpg
撮られるものと撮るものを撮る
楽しい一日はあっという間に過ぎました。


家に帰るとCB360Tのキーシリンダーが届いていました。
IMGP5540.jpg

他に修理個所があるかもしれないというのにこういうのを買ってしまうのはいい癖か悪い癖か。

まぁ壊れる前にあるものは集めておかないとね。
でも届いて開けてみて気が付いたのは、この鍵ではシート開かないよね。

どうするんだろう。

スポンサーサイト
Category: ツーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

